--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12
2009

ジェル

錠剤と最近発売されたジェルは効果や違いがあるのか。

実は、ミリフィカ成分が入った製品を胸に塗ると、サプリメントと同等かそれ以上にバストアップ効果が高いんです。


女性ホルモンの分泌を促すミリフィカ成分は効果が大変強力なため、人によっては副作用が出る場合があるんです。

そこでミリフィカ成分入りのペーストを胸に直接塗る事で、副作用のリスクを回避しながら豊胸効果を高める事が出来るんですね。


問題点はは、サプリメントタイプと違い、胸部分に塗るタイプなので、全身の薄毛対策や更年期障害対策、にきび対策、体臭効果には効果が薄い点。

ですが、スネ毛が濃くて困っている、特に腋毛を薄くしたいと言う場合は重点的にケア出来ますので、ハーバルジェルがお勧めです。

もちろん従来の錠剤型の製品と併用すれば、効果がよりいっそう高まりますよ。

初心者なんだけど、どういったタイプを選べばいいのかわからない。

とお悩みでしたら、まずは塗るタイプから始められると良いでしょう。

価格も、三千円から四千円と比較的お求め安いお値段ですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。