--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
2009

プエラリアと男性

この疑問をお持ちの方も多いですが、プエラリアと男性は相性がいいのか。

本製品に含まれるミリフィカ成分には、大豆にも含まれるイソフラボン由来の女性ホルモンが含まれています。

大豆と比較すると約四十倍です。


このホルモンはバストアップや更年期障害 改善、美白効果、ニキビ対策等に効果があります。

ですから、男性がミリフィカ成分を摂取した場合、体の女性化が進行します。


胸が大きくなる、髪が柔らかくなり、生えるスピードが早くなる、毛が薄くなるといった髪質の変化や肌が乾燥する、脂が抜ける、女性への興味がなくなる、精力減退といったような影響があります。


確かにイソフラボンは、抜け毛、発毛対策に効果がある事が研究で明らかになっています。

ある研究では、イソフラボン及び唐辛子に含まれるカプサイシンを摂取した場合、約八十パーセントの方に抜け毛、発毛効果があった、そういった発表されています。

ですが、抜け毛、発毛対策目的でしたら別の製品を探された方が良いでしょう。


従って当店でご紹介している製品は、男性には不向きです。

中性的な雰囲気を身に付けたい場合や、夫が他の女性に興味を持つのを止めさせたい場合は良いかもしれません。

下にある画像を押していただきますと詳細項目へ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。