--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25
2009

エストロゲンとイソフラボン

科学的に解明が進んでいるエストロゲンとは女性ホルモンにより生成される物質で、これが豊胸などのバストアップや更年期障害に密接な関係がある事が解って来ました。

主に大豆に含まれていて、これが上記の物質に似た作用がある事が注目され、最近は更年期障害、乳がん、骨粗しょう症治療に用いられています。

ですから健康維持にはこの物質が良いんです。


ですが、加増摂取した場合、ホルモンバランスを崩す恐れがありますから注意が必要です。

またバストアップ対策にはあまり効果が期待できません。


バストアップ目的でしたら専用のバストアップサプリメントが良いでしょう。

バストアップサプリメントに用いられているミリフィカは、女性ホルモンに直接働きかけて女性ホルモンを増大させる作用があるのですが、この中で特に注目したいのがミロエステロール成分。

このミロエステロールはミリフィカにして含まれておらず、しかも女性ホルモンに優しく作用するのでホルモンバランスを崩さないんです。


さらにミリフィカには美乳作用をする物質が含まれていて、これもミリフィカにしか含まれていません。


バストアップサプリメントで奨めできるのは、一番人気のこの商品です。

ミリフィカ量が九割以上も含まれる高純度で、しかも高品質で知られるタイ産のミリフィカのみを使っていますから品質面でもお奨めできます。

口に入れるものですから、安全性には充分気をつけて副作用の少ないものを比較検討しましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。