--
--


21
2009

40代のバストアップ

諦めなくても大丈夫。40代からのバストアップは決して不可能ではありません。

女性雑誌モデルさんも実践するある方法を実践すれば。


その前に、なぜ高齢になると胸が垂れてきたり小さくなるのかご存知ですか。

その原因は女性ホルモン量の減少にあります。


女性ホルモンには美しい肌を保つ効果、胸の張りや形を整える美乳効果、紫外線によるシミやシワ、くすみから肌を守る作用があります。


女性ホルモンの分泌量は若い頃がピーク。

それから徐々に減ってきて中年期を過ぎると急激に減少します。

つまり、女性ホルモンを補えば胸と肌年齢を若返らせる事が出来るという訳なんですね。


一番簡単なのがサプリメントによる豊胸対策。

高品質のものは微笑みの国タイのごく一部でしか栽培できない豊胸イモ

豊胸イモには、ミリフィカという女性ホルモンを増やす成分が含まれています。


このミリフィカから作られたサプリメントを飲めば、通常よりも多い女性ホルモンが体内に行き渡ります。

つまり年齢と共に失われた女性ホルモンを補う事が可能なんですね。


さらにミリフィカに含まれるプエラリン。

この成分は胸の形を整えて張りを与える作用があるんです。


ちなみにプエラリンはミリフィカにしか含まれていません。

だからよくある豆乳イソフラボンで豊胸とはレベルが違います。


タイ産の高品質ミリフィカ成分を贅沢に九割以上も使ったサプリメント。

それがこのサプリです。


十年以上の実績があり、女性雑誌で活躍中のモデルさんも大勢愛用しています。

決して安い商品ではありません。

だけどサプリメントは一番よいものを使う方が結局は安上がり。


どうしようかなと迷うのは心の奥でこれが正解と告げているから。

恋も仕事も瞬発力が大事。

一歩踏み出す勇気がチャンスを掴む鍵ですよね。
