--
--

スポンサーサイト

04
2009

個人差

バストアップに効果的な本製品の口コミや体験談の中で、特に目に付くのが即効性なのかという問題。

数多くの口コミ体験談で語られている効果が出始める期間は、約十日から二週間が最も多いんです。

ですが、これは個人差による場合が多いと思います。


一般的に、女性ホルモンを分泌するミリフィカ成分は遅効性。

ですから、二週間から一ヶ月は服用し続けないと効果が実感できないと思います。


効果があったと感じた方のご意見。

順位別で見ますと、バストサイズがアップした。胸に重みが出てくる感じ。

肌がつやつやして来て、ハリが出てきた。

美肌効果を実感できて生理不順が改善した

この三つがトップ三ですね。


この他にも

サプリメントを飲み始めてからムダ毛がグンと減りました、といった声やにきびも少しずつ無くなってきているという声。

女性ホルモンが活発化してきた気がする。

体臭がなくなってキツい感じが減った。

髪の毛のサラサラ感が増したといった声も多数でした。


一方、副作用なのか吐き気がする、体質の問題なのか私には効果がなかった、国産は効きが今ひとつだった、という意見も少数ですが存在するのも事実です。

どんな商品でもそうですが、効果があるサプリメントには、どうしても多数の効果を実感出来たという意見と少数の体質的に合わなかった、効果がなかった意見が出て来てしまいます。

ですから初めて飲むんだけど、どの製品を選んだらいいの、とお悩みの方は、通販で一番よく売れている 本製品から始められるとよいでしょう。

一番売れている定番商品でしたらリピーターも多いので、効果が実感できる確率が高いんです。


効果が実感できたら続けてみる。

そして、もし効果が実感できなかった、体質に合わなかった場合は、別の製品や治療法を試してみられるとよいでしょう。
