--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2009

産後のバストケア

特に質問が多い出産後のバストケア。

何かいい方法はないの、というお悩み。

これが必要になる原因は女性ホルモンの減少による面が大きいんです。

妊娠中は健康な赤ちゃんを育成するために女性ホルモンの活動が活発化します。

この影響で母乳の出が良くなり胸のハリが良くなるんですね。


逆に授乳期を過ぎると授乳の必要がなくなりますから、女性ホルモンの量も減少するんです。

その結果、胸が小さくなり胸が垂れるという現象が生じるんです。


胸を大きくするにはドレッシングや食用油、お米やパンなどの炭水化物や脂質が多いものをたくさん食べるのは避けましょう。

全く食べない、と言うのは健康によくありません。


そして大胸筋の鍛えるエクササイズも有効です。

一番簡単な大胸筋の鍛え方は腕立て伏せ。

胸の垂れが気になる方に最適です。


それから充分な睡眠をとることも大切です。

ですが子育て中は腕立て伏せや、睡眠時間を充分に取る事は中々難しいものです。


そこで豊胸サプリメントを使う方法もあります。

タイ原産の豊胸イモには女性ホルモンの活動を活発にするミリフィカという成分が多量に含まれていることが知られています。

このミリフィカは普通の食物には存在しません。


タイ原産の豊胸イモからミリフィカ成分を高濃度抽出して作られたのがこの製品。

口コミを通じて十年以上多くの女性に支持されているサプリメントなんですよ。

授乳期が終わって胸の小ささやハリが気になる方に。

本製品は最適です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。