--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05
2009

クビにならない

あなたが女性ならクビにならないある方法があります。


女性の社会進出が目覚しい現代社会。

でも、まだまだ職場は男社会。


そこで年上の男性(上司)に好かれればいいんです。


具体的に言うとバストアップ。

ある統計で男性の九割が胸の大きな女性を好むとの結果が出ているんです。

ですからバストサイズをアップし、同時に女らしい体型になればリストラされにくくなります。


男は子孫を残したいという本能が遺伝子にプログラムされています。

男は胸の大きな女性は母乳が豊富。だから赤ちゃんを育てる能力があると本能で感じているから上記のような統計結果になるんですね。


バストサイズを決定しているのは女性ホルモンの量。

女性ホルモンが少ないと胸が小さい傾向にあります。


タイ原産の豊胸イモには女性ホルモンを増やすミリフィカが多量に含まれています。

そのミリフィカを豊胸イモから抽出して作られたのが、本製品。


六十日間分で通販価格二万千円。

送料無料です。

就寝前に飲むだけでよいので多くの女性に人気なんですよ。


胸が大きくなってブラのサイズが合わなくなるので、ちょっと下着の出費がかさんでしまうのがデメリットです。


即効性を期待するならフェロモン香水が最適です。

研究で人間だけが感じ取るヒトフェロモンが発見されてから、様々な製品が開発されています。

中でもフェロチカスワンはおじさんやおばさんが寄って来るとの体験談が多く、若い方には人気が今ひとつ。


ですが、リストラ対策には理想的。

なぜなら職場を仕切るのは年上の男性や女性。

だからおじさんやおばさんに好かれればリストラ対象になりにくいんですね。


無香フェロモンフェロチカスワン女性用は無香性。

ですから、香水特有の刺激臭も気になりません。

耳たぶや服が相手の鼻の位置に来る部分に使用しておくと良いでしょう。


リストラ対象となるのは能力差ではなく

選定者の心理や気分や好みに大きく左右されます。

ちょっとでも胸が大きくなると自分に自信が付き、笑顔が生まれます。

笑顔を嫌う人はいません。

ちょっとした雰囲気作りで他人の評価大きく変るものなんですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。