--
--


22
2009

バストアップ

本製品は八千六百八十九人もの方が選んだバストアップサプリとして好評を博しています。

その秘密は本製品に配合されているミリフィカ。


このミリフィカには女性ホルモンを増やす役割があるんです。

女性ホルモンは胸を大きくしたり肌をツヤツヤにしたり更年期障害の諸症状を緩和するのに大きな役割を担ってるんですよ。


十代の頃ってなにもケアしなくても肌がみずみずしく身体つきも女っぽいですよね。

それは女性ホルモンが体内でたくさん活躍してくれているから。


でもこの女性ホルモンは人によって量が違うし歳を取るとだんだん生成されなくなってしまうんです。

胸が小さいんだけど、という場合女性ホルモンの分泌が少ないのも原因のひとつ。


本製品はタイで豊胸イモと呼ばれる芋から抽出した純度の高いミリフィカが、なんと九割以上も含まれているんです。

類似品もたくさんありますが、混ぜ物なしの本物は本製品だけ。

天然成分のみだから身体にも優しいんです。


飲み方は簡単。

寝る前に一錠から二錠程度ぬるま湯で飲むだけ。


飲み続けてしばらくすると胸が大きくなって痛い、という感想が寄せる人が多いですから、一回り大き目のブラを買っておくといいかもしれませんね。
