--
--


20
2009

女性ホルモンサプリメント

健康雑誌でも取り上げられましたが、女性ホルモンサプリメントとしてよく知られているのが本製品。

今までに八千六百八十九人の方が注文下さいました。


このサプリメントに含まれるミリフィカミロエステロールという成分がエストロゲンの増量を促すのです。

だから更年期障害の症状の緩和やバストアップ、ムダ毛対策として多くの女性に愛用されているんですね。


エストロゲンが少ないと胸が発達しにくかったり、生理痛や肩こり、身体もむくみや冷え症などが生じます。

また早い人では三十代から始まる更年期障害によって精神的不安定うつや肌の衰えハリがなくなり、シワやシミが生じやすくなるといった症状が現れます。

ですから単にバストアップ対策としてではなく、更年期障害対策としても医療機関において用いられているんですよ。


注意点としましては服用し過ぎない事。

ミリフィカは遅効性なので早く結果を得たいと焦って大量に服用される方もいらっしゃいますが、それは逆効果。

副作用で頭痛や生理時の不正出血が起きやすくなるんです。

ですから焦らずに用法用量を正しく守って服用する事が大事なんですね。


成分はタイ原産の豊胸イモと呼ばれるごく一部でしか栽培されていない植物。

このイモから抽出されるミリフィカは量が少なく大変貴重なものなのです。

だからタイ政府の公認で輸出許可番号を発行しているほどなんですよ。


こちらでご紹介している製品は、その高品質ミリフィカを九割以上配合していますから価格は少々お高いのですが、十年の販売実績により多くの方が繰り返し購入しているので自信を持ってお勧めしています。


時は金なり。

更年期障害は日々確実に迫ってきます。

放置していれば悪くなる事はあってもよくなる事は決してありません。

賢明な選択があなたの毎日を明るくします。
