--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2009

ミリフィカ

ご存じない方も多いと思いますが、ミリフィカとはタイで豊胸イモと呼ばれる植物から抽出される自然由来成分名称。

別名ガウクルアとも呼ばれるこの成分の効果はバストアップや美肌、更年期障害の軽減などが挙げられます。


ではどういった仕組みでこの成分がバストアップに繋がるのか。

それは、この成分が女性ホルモンの体内での増量及び活性化を促すから。


女性ホルモンが活発な十代から二十代前半は肌のハリがよく、いわゆるみずみずしい肌にしてくれます。

またバストサイズや女性らしい身体作り、脇の下や脛の毛などの体毛の薄さやムダ毛が発生しにくいにも、この女性ホルモンが大きく関わっているのです。


では女性ホルモンが少ないとどうなるか。


しみシワくすみなど肌の衰えが早くなる。

それに伴う紫外線障害。

更年期障害によるイライラや卵巣機能の低下。

生理不順などが挙げられます。


これを防ぐためには女性ホルモンの量を増やしてやればよいわけです。

当店で紹介している製品は、文字通り九割以上自然由来のサプリメントですから、女性ホルモンの量だけを増やしてくれます。

ですから化学物質等による副作用はありません。

十年間の販売実績があるからこそ、モデルさんや芸能人の愛用者も多いんですよ。


飲み方も簡単。

一日一回、食間に一錠から二錠をぬるま湯で飲むだけ。

お勧めは夜寝る前の服用。

女性ホルモンの活動は深夜二時頃に活発になるので、その三時間から四時間前に飲むと良いですよ。

ぜひ一度本製品をお試しくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。