--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
2009

成分

ミリフィカというタイ北部の山岳地帯に生息しているマメ科クズ属の植物から抽出される成分を本製品では使用しています。

この植物は、現地では豊胸イモという名前で知られています。

だから百パーセント純粋な天然成分なんですね。


このミリフィカが女性ホルモンの分泌活動を活発する事が、近年欧米の研究機関で明らかにされて来ました。

女性ホルモンが増える事で女性らしい身体になり、肌がしっとり滑らかになります。

また、女性ホルモンの減少によって引き起こされる更年期障害であるイライラや倦怠感も改善されるとして治療用としても用いられているんですよ。


じゃあミリフィカが入っていればならなんでもいいのか。

いいえ。

ミリフィカは生育する気候風土や土壌によって、内容が雲泥の差といってよいくらい著しく違うんです。

ミリフィカは近隣のミャンマーでも栽培されていますが、構成物であるイソフラボンやデオキシミロエステロールやミロエステロールの含有量が高いのはタイ北部原産品だけ。


現在市場には様々な製品が出回っていますが、ある調査によると、六割がミリフィカ以外の含有物が検出されたとの調査結果があります。


当店でご紹介している製品は、タイ政府認定の正式輸出許可証を受けた正真正銘の本物。

サプリメントに含まれるミリフィカ含有量が、実に九割九分という高純度の商品なんです。

だからこそ十年に渡って多くの女性の支持を受けているんですね。


価格は六十日間分で送料無料二万千円と決してお安くはありません。

ですが、安い他社類似製品にはない十年間の信頼と本物としての自信とこだわりがあります。

だから胸を張ってお勧めしています。


サプリメントは口に入れるものですから、良くないものは紹介したくないのです。

是非数々の女性雑誌で紹介され、発送の際には商品名を記載しない秘密厳守の本物である本製品を選んでくださいましたら嬉しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。