--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
2009

タイ

胸を大きくしたい製品は、なぜタイ原産に限るのか。

ミリフィカは北部山岳地帯に生息しているマメ科クズ属で、別名ガウクルアとも呼ばれています。

現地で豊胸イモとして知られていましたが、近年ミリフィカ成分が女性ホルモンの分泌を増大させ、バストアップや更年期障害に効果的だという話が世界的に広まりました。

そのために乱獲が進み、現在では政府が厳重な管理の下で栽培輸出せざるを得ない大変貴重な植物となってしまったんです。

このミリフィカガウクルアは近隣国でも栽培されているのですが、成分的に優れているのはタイ原産品のみ。

なぜなら他国と違って地質が大変豊かな落葉樹林帯で栽培されているミリフィカガウクルアは、有効成分の含有量がずば抜けて高いんです。


当店でご紹介している製品は、アジア総販売権を有する製品。

厚生労働省の認可を受けた正式輸入許可品です。

原料となるミリフィカは現地厚生省認定のハーブ財団より最高品質を示すAAAエクセレントの認定を受けたものだけを使用。

製造後、正式輸出許可番号を付与されたものを日本国内に輸入販売しています。


だから成分内容は非常に高品質。

サプリメントの内容もミリフィカ成分がほとんど。

結合剤としてスターチがわずかに少量含まれているのみ。

余計な化学物質は入っていません。


現在多くの類似品が出回っています。

口に含むものですから安心安全で高品質のものを選びたいですよね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。