--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2009

乳がん

ミリフィカを摂取すると乳がんになるのか。

本製品に含まれるミリフィカ成分エストロゲンは女性ホルモンの分泌を促します。

これによってバストアップや更年期障害の改善、毛が薄くなりムダ毛処理がしやすくなる、体臭が和らぐ、等の効果を期待してサプリメントを通販でお求めになる方が多いです。


このように強い作用がある反面、子宮筋腫など女性ホルモンの分泌多過により生ずる病気があるのも事実。

ご両親やご親戚にそういった病気になられた方がいらっしゃる場合は、

本製品に限らずホルモン系のサプリメントの服用は避けられた方がよいでしょう。


もちろん個人差がありますので、ホルモン系のサプリメントを摂取された方に等しく発症リスクがある、という訳ではありません。

ですが、バストアップよりもあなたの健康が一番大切です。

まずはご両親やご親戚にホルモン系の病気に罹った方がいらっしゃるかどうかをよく調べた上で、お買い求めになられた方が良いと思いますよ。

そしてどうしても飲みたい場合は、念のために一年に一回は必ず検診を受けるようにしましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。