--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20
2009

豊胸

最近話題になっている豊胸対策にいいって聴いたんだけど、どういうものがいいのか。

大きく分けて二種類。

サプリメントとジェルの二種類のタイプがあります。


サプリメントタイプの定番は、人気の高い本製品。

こちらはタイ政府の証明書付きで、リピーター率が高いスタンダードタイプ。

ミリフィカ成分が女性ホルモンの分泌を促し、バストアップはもちろん更年期障害対策や美白、体臭対策としても人気が高いです。

反面、個人差がありますが女性ホルモンの増大による副作用である生理の不正出血などがある場合があります。


ジェルタイプで人気なのがエクストラハーバルジェル。

こちらは数多くの女性雑誌で取材が殺到した人気商品。


ジェルタイプですからバストに直接塗るだけ。

サプリメントと違って副作用が出にくいのが利点です。

また足に塗ればムダ毛対策としても有効です。


デメリットは塗った部分以外の場所への効果は期待出来ないので、総合的な美肌対策や女性らしいボディライン作りには不向きと言えるでしょう。


結論としまして、バストアップを含め全体的な女性らしさを追及される場合はサプリメントタイプ。

バストアップを重視したい場合はジェルタイプが良いでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。