--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2009

人気

結論から言いますと人気のあるものとそうでないもの。

リピーター率の高いもの。

個人差があるもの。

それぞれの統計の取り方で多少ランキングが変ってきます。


その中で安定的に順位が高いのが本製品。

こちらはリピーター率の多さと効果があったとの感想がもっとも多いですね。


続いてシスター。

こちらは豊胸効果よりも美肌対策やムダ毛対策、体臭軽減対策、更年期障害対策を重点的に行いたい方に支持されています。


次点でLCラブコスメティックのハーバルサプリメント。


個人差の激しい製品は、DHCエステミックスや濃縮タイプ。


分析してみますとタイ栽培製品は多くの方から「効果があった」と支持を集めています。

対して国内栽培のものはタイ栽培のものより効果が実感しにくく個人差が出やすい傾向にあるようです。


逆にリピーター率の多い製品でも効果が感じられなかったと仰る方も少数ながらいらっしゃいますので、どの製品でも個人差による部分が大きいと思います。


結論としましては、まずはリピーター率の多い製品から始めて、効果があった場合は続ける方法が良いと思います。

そして、効果が感じられなかった場合は、LCラブコスメティックやDHCなどの別の製品を購入して試してみられるのが良いでしょう。

他の人には効かなかった製品でも、あなたには効く場合がありますからね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。