--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
16
2009

初潮前

お使いになる前に本製品の有効性と生理について是非知ってください。

この製品に含まれるミリフィカ成分は、女性ホルモンの分泌を促しバストアップに大変効果があるので多くの女性に愛用されています。

また、更年期障害対策、美白対策目的にも使われていますね。

最近では体臭によい変化が生じる効果も発見され、体臭対策としてサプリメントを服用される方もいらっしゃいます。


このように効果は大変大きいのですが、一方で副作用も存在します。


ミリフィカ成分によって活発になった女性ホルモンの影響により、生理時の出血量の増大や不正出血が生じる場合があるんです。

個人差があります。

ですから服用される場合は、不順中の服用は避けるかシスターなどの通常より量が半分のものを服用してください。


また、ミリフィカ成分に含まれる物質には血液凝固作用もありますので、体内に血栓が生じる場合もあります。

これを避けるためには、普段より野菜や納豆を多く摂取される事をお勧めいたします。

野菜は血液サラサラ効果があり、納豆に含まれるナットウキナーぜは溶血作用があるので血栓対策にいいんですよ。


そしてこれが一番重要なのですが、初潮前の方はホルモンバランスが崩れやすくなるので服用を避けてください。

特に乳ガン、卵巣ガン、子宮ガンの経験がある方も服用を避けてください。

それらを踏まえた上で、用法用量を正しく守って、正規のショップで購入された製品を服用されれば、副作用の心配なくバストアップ効果を期待できるでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。